download
299 名前:やるデース!速報:2017/09/17(日) 12:37:52.87 ID:+K1
まぁ石油王から生活保護受給者までお財布事情も人それぞれだからな
その人にあった無理のない課金をしましょうね
俺?情報処理部コンプするまで回すよ?




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505184475/

301 名前:やるデース!速報:2017/09/17(日) 14:29:35.29 ID:2J+
結果として得る価値のはっきりしない「ガチャを回す権利」に課金するってのが性に合わない。
福袋を買うより、自分の欲しいものだけ買いたい。
だから、このキャラの☆4はいくら、とかはっきり値段をつけてくれ。
または、有償イベントとか。



302 名前:やるデース!速報:2017/09/17(日) 14:32:29.60 ID:JQ9
それやったら商売にならないからなぁ



303 名前:やるデース!速報:2017/09/17(日) 14:40:50.68 ID:BTi
本気で言ってるならそれは無理な話だな



305 名前:やるデース!速報:2017/09/17(日) 15:24:37.05 ID:iPX
 買い切りのトレハンメインのゲームやったら良いんでは? PCなら
そういうのいっぱいあるよ。



310 名前:やるデース!速報:2017/09/17(日) 17:29:11.86 ID:ib6
ガチャに数万単位で注ぎ込んでるやつがマリオラン1200円とかにケチつけてんのは笑った
新手のギャグか?



311 名前:やるデース!速報:2017/09/17(日) 17:43:28.92 ID:Jzo
マリオランはそもそもゲーム内容が・・・
スーパーマリオブラザーズがスマホで500円なら買ってた



312 名前:やるデース!速報:2017/09/17(日) 18:17:02.06 ID:j4J
マリオランそんなに悪いか?



314 名前:やるデース!速報:2017/09/17(日) 18:31:31.51 ID:y+/
マリオランは内容の割に値段が…
500円くらいならギリ良かった

 は、廃課金さんの分が他の人の分を補填してくれるはずだよ…
images