download
447 名前:やるデース!速報:2017/10/11(水) 15:00:11.47 ID:KDe
ブレンドSってアニメ1話やってたから見たけどおもろかった
きらら作品にハズレはないな、流石や




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041838/

448 名前:やるデース!速報:2017/10/11(水) 15:29:25.64 ID:3Ku
あっちこっち



449 名前:やるデース!速報:2017/10/11(水) 15:38:08.57 ID:J03
あっちこっちより円盤も原作も売れない作品が惨めになるからやめろ



450 名前:やるデース!速報:2017/10/11(水) 15:44:42.39 ID:1p1
あっちこっち糞糞言われてるけど男がいるからって騒ぎすぎなだけだろ
俺は好きなんだがなぁ



452 名前:やるデース!速報:2017/10/11(水) 16:04:26.24 ID:Ox1
>>450
伊御を許容できるかってとこはまぁ好みの問題だろうと思うけど(ちなみに俺は好かない)
作品自体のこの2chでの評判の悪さはアンチのデカい声に影響され過ぎだろうとは思うわ



451 名前:やるデース!速報:2017/10/11(水) 15:47:53.59 ID:L5m
ブレンドSも男がいる



454 名前:やるデース!速報:2017/10/11(水) 16:46:12.68 ID:7Z8
俺は伊御も榊も好きだぞ、別にきららは百合雑誌じゃないしな
…伊御榊の薄いホモ本を見かけたときはちょっと戦慄したわ
きらら作品で腐向けは業が深い



457 名前:やるデース!速報:2017/10/11(水) 18:00:03.56 ID:IUN
百合雑誌じゃなくて男キャラがいるなら腐向け同人があるのは仕方ない気が
俺も見たくはないが



458 名前:やるデース!速報:2017/10/11(水) 18:09:49.27 ID:Giw
エロゲでよくある主人公と友人Aみたいなもんか



459 名前:やるデース!速報:2017/10/11(水) 18:15:15.24 ID:1PI
あっちこっちは自分も好きだぞ

アニメ後の単行本が滅茶苦茶空いた時期はかなり心配したわ…

 作品によって色々と意見もある所かもしれませんね
bandicam 2017-07-05 16-55-47-142