download
672 名前:やるデース!速報:2017/10/16(月) 01:30:00.00 ID:rDi
元々ゲームとしては作品の宣伝材料くらいのものを想定してたんじゃないだろうか

なのにビッグタイトルの名前が暴走して覇権ゲーを期待されるようになったから配信日を大幅に延期して作り直すか、今リリースされてる有様で公開するか迷ってるんじゃ




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041838/

673 名前:やるデース!速報:2017/10/16(月) 03:28:33.09 ID:vTw
開発元の自転車操業みてれば作り直す予算なんてあるわけ無い
四半期決算を悲観して株価sageまくっててきららへの期待値で何とか持ちこたえてる状態



674 名前:やるデース!速報:2017/10/16(月) 04:11:05.44 ID:iOG
開発元はともかく胴締めはソシャゲで金稼げることソシャゲがメインの会社に成り下がったし開発元なんてどうにでもするだろ
今年度の純利益250億超える見込みで3年前の12倍だし



676 名前:やるデース!速報:2017/10/16(月) 08:17:08.87 ID:sUB
なんかさぁ、一生懸命働くのバカになる市場だよな
白菜1本30円の利益で売ってる商売もあればUnityでテンプレ+版権ゲーム作って何十億粗利ドン!だろ?
いや売れるかは運って言うけどここまで試行錯誤練られた業界ならもはら資金運用、不動産転がしみたいな世界なんじゃね。
そりゃ中国人が得意だわ。
 ぜひユーザーに還元してほしいでーす!
karenntyan