download
692 名前:
やるデース!速報:2017/10/16(月) 18:13:09.96 ID:KA7 
fgoもグリムノーツもダメだ
fgoは青天井にくわえ資金がいくらあっても足りない
あんなゲーム続けてたらアカンわ
累計何百万も課金したけどFGOは無課金に攻略させる気は絶対にないな
コンテ石前提だしストーリーもテンポが悪くなりやれたもんじゃないだろう
俺は課金してるから何とかやれてるけどフレや編成制限とかFGOはなんというか単調でつまらんわ。一度も面白いと思ったことは無いな
グリムノーツは既にお通夜だけど、今日から新しい島が出たのにボスが勝たせる気ない難易度でガチャに天井はあれどPUなんて全くしていない有利誤認広告収入ゲーと化した


このゲームに期待するしかないわ
少なくとも前者のゲームよりは楽しめると思う
引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041838/

693 名前:やるデース!速報:2017/10/16(月) 18:14:16.11 ID:KA7 
まともにやり込んだのがこの2つだけどこれが始まったらアプリも引継も全部消すわ



698 名前:やるデース!速報:2017/10/16(月) 18:37:08.25 ID:imq 
課金するなら即効でストーリーとか進めてスタートダッシュして育成ガンガンガチャぶん回しするけど、最初は様子見で無課金だな



699 名前:やるデース!速報:2017/10/16(月) 18:49:03.43 ID:zZF
リセマラで千矢でるまでやってたらマツコさんPUガチャまでは課金しません



700 名前:やるデース!速報:2017/10/16(月) 19:08:49.43 ID:GdQ
何百万も課金してコンテ石前提って下手すぎだろ

 課金としてはガチャの確率が1番の注目しどころでしょうか
bandicam 2017-07-05 16-55-47-142