6b9810ba6b0a08ca0d02eb3f0f1f1db0
17 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 14:40:34.02 ID:65M
カレンゆのコンビで大体苦手なくいけそう
お手軽殲滅したいなら青葉とかもいいと思う




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513229711/

42 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 14:45:36.80 ID:WRW
これ魔法つかい2人でスキルぶっぱしてるだけで余裕ちゃう?



43 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 14:45:40.24 ID:3uQ
まぁ青葉いたらヌルげだな今んとこ



66 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 14:51:22.00 ID:UbG
青葉⇒敵全体に"特大"ダメージ
タマ⇒敵全体に"大"ダメージ

一体どこで差がついたのか



100 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 15:02:39.85 ID:9xr
曜日初級は両方ともストミでちょっと育っただけの☆5千矢と最初にもらった青葉と☆3でクリアした
有利属性で千矢がひたすら耐えるから倒せた



123 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 15:07:40.14 ID:FxR
やっと金3でゆの由紀青葉でたけどヒーラー2体もいらないよなぁ



155 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 15:20:11.63 ID:fAZ
青葉が強すぎるから青葉と適当な星5でおk
あとオートが超絶無能



183 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 15:26:38.24 ID:7s4
私見で勝手につけた現状での星5ランク
参考になるかは知らん

S
青葉:序盤の属性と噛み合い、殆どの雑魚を葬り去る火力
千矢:唯一のナイトで庇う&単体特大ダメ持ち

A
たまき:A 全体攻撃が便利だが攻撃力低め
トオル:A ふつう
ゆずこ:A 単体ダメスキル2つ持ってる

B
ゆの:現状、回復キャラを使うほどの敵がいない。そもそも回復役は火力ゴリ押しできるようになってくると不要になりがち
由紀:同上
カレン:単体ダメスキルは威力が低くバフも効果小。属性が月だから性能抑えめ?

267 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 15:48:13.34 ID:Qm/ 
カレン弱いというか魔法キャラが強すぎるな
まじゴミバランス



450 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 16:16:55.69 ID:GFg
魔法使いいないとすぐきつくなるの?もうリセマラ疲れたからこれで始めるか迷ってるんだが
notitle




461 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 16:19:06.76 ID:uxv
>>450
魔法使い自体は星4でも充分いける
事前登録してるなら星4青葉もいるだろうし

ただその星5は見事に現状ハズレと言われてる三銃士だな
好きなキャラならそれが一番だけど



486 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 16:23:47.39 ID:GFg
>>461
ありがとうリセマラ続行するわ…



567 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 16:35:21.36 ID:iBk
何をリセマラすればよい?何強い?



574 名前:やるデース!速報:2017/12/14(木) 16:36:35.97 ID:fAZ
>>567
魔法使い


 強さという点で言えば★5涼風青葉がトップという結論になってますね。
karenntyan