1512963747001
178 名前:やるデース!速報:2017/12/15(金) 10:55:47.79 ID:Dfr
次の移住先はどこだ、まだ稼働開始してないやつで
ドリカスのゆのっちdisが酷くて幻滅した




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513300950/

192 名前:やるデース!速報:2017/12/15(金) 10:58:08.84 ID:IV/
>>178
一部のやつがdisってるだけだぞ
3章なら青葉よりは強いぞ



215 名前:やるデース!速報:2017/12/15(金) 11:01:30.87 ID:z4a
notitle

お前らゆのっち馬鹿にすると許さんぞ
魔法使いは時間短縮には良いけど勝てない敵が勝てるようになるって意味なら前衛をヒールした方が良い
魔法使いは属性相性良いフレに借りれば良いだけだ



223 名前:やるデース!速報:2017/12/15(金) 11:02:40.08 ID:bh0
>>215
俺このランクでもキャラのレベル40くらいなんだけど種買ってんのか?



296 名前:やるデース!速報:2017/12/15(金) 11:14:30.48 ID:uty
>>215
こいつどうせ魔法使い持ってないだけだぞw



288 名前:やるデース!速報:2017/12/15(金) 11:13:39.75 ID:pTr
まあゆのっち使うならせめて3枚抜きでいつ使えるようになってもいいように確保ぐらいだな



547 名前:やるデース!速報:2017/12/15(金) 11:54:03.31 ID:bWN
☆5はゆのゆずこの2枚で始めたから2章18節の水の中ボスっぽいのがすげー辛くて止まってるわ
育てようにも曜日クエは強化素材じゃないしな



560 名前:やるデース!速報:2017/12/15(金) 11:56:28.88 ID:KAk
>>547
ゆずこでごり押ししたら何とかなったぞ
青葉が落ちて金クリアにならなかったけど
 当初は魔法キャラだけでOKという噂まで出てましたけど、流石にそんな簡単には進みませんよねw
karenntyan