images
何気ない日記的なプレイレポです!

勝手ながら気軽に綴っていこうと思います。

先日幻のリリースをしてから、メンテナンス地獄となり改めてリリースしたきららファンタジアです。

みなさんはリセマラしましたか?

管理人も当然しました。
その報告をしたいと思います。

a037bfdc
メンテナンスの為にやりたい気持ちが抑えられていたので、やっとできる!という気持ちとともにリセマラを開始しました。

ちなみに狙うのは「★5カレン」と「その他の誰か★5」という形で進めました。

カレンに的を絞ったのは単純に好きだからです!

で、最初の結果はこれ
Screenshot_2017-12-14-11-55-00


普通です!

せめて★5が誰かがこないと話にならない!

ってことでそれからもリセマラ続けました。

するとやっと★5が来ました!ゆのっち!
Screenshot_2017-12-14-12-00-01

これでもう一体★5としてカレンが来ていたら成功ですが、これでは駄目だ…

で、2時間位引きましたかね…すると!やっとカレン!
Screenshot_2017-12-14-15-11-02

本当に2時間引いてやっとカレンが出るっていう状況に、「ドッカンか?!」と疑いました。

それからも続けまして…3時間ほどたった頃でしょうか

やっと★5が2枚きました!
Screenshot_2017-12-14-16-38-15

でもカレンがいない!正直、辞めたくなりましたw

2枚抜きがきたのは初めてだったので凄く断腸の思いでしたが、リセマラ続行。

それから結局、合計で6時間ほどリセマラした結果…

やっときました!
Screenshot_2017-12-14-18-24-34

カレンとたまちゃんのダブル★5がきたんです!

途中3回ほど2枚抜きはきたんですが、カレンがいませんでした。

とりあえず、このメンツで始めることにしたのが管理人のきららファンタジアでした!

みなさんは欲しいキャラが引けたでしょうか?

確かに時間がかかったんですけど、リセマラに関してはこの仕様はかなり評価が高いです。

他はリセマラ自体をさせないぞ!ってくらいのシステムのソシャゲが多いので短時間で何回も無限にできるのはとてもありがたいですね。
a037bfdc