download
320 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 19:16:05.90 ID:01Z
きんモザはもう最終回近い
ごちうさはどこを終着点にするかだけどやっぱリゼねえとチノちゃんマメ進学で終わりだろうと思うんだけどどうだろね




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515475185/

324 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 19:17:11.38 ID:aC0
きんモザはおそらく10巻完結予定だろうからあと1年半くらいだろうか



330 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 19:21:55.36 ID:vwh
俺きんモザ終わったら本当に吐くと思う



350 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 19:48:06.29 ID:nVO
きんモザ終わるとか考えられない
今すぐ卒業に身長制限つけろ



362 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 20:02:26.70 ID:FHp
>>350
スロウスタートが浪人という光を見せてくれたんやな



355 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 19:54:02.89 ID:+r/
きんモザのアニメはギャグの切れ味がイマイチなんで、
アニメが気に入ったらぜひ原作を読んでほしい。



357 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 19:54:40.85 ID:b3b
きんモザの1期1話は衝撃的やった
きらら作品初めて見たのきんモザやったけど今でも1番印象に残ってる1話やわ

 そ、そりゃいつか終わりはくるでしょうけども…
images