download
779 名前:やるデース!速報:2018/01/25(木) 01:55:14.11 ID:RpI
バフ系が重なるとしたら、ヘイト上昇系も重なるんやろうか?ナイトのヘイト中にきららのヘイト中重ねたら効果あるかな……?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516747888/

780 名前:やるデース!速報:2018/01/25(木) 02:00:05.19 ID:vfs
全部のバフたぶん重なる
防御アップ?バリア?よく分からんけどやりまくると攻撃食らうと回復するようになる



781 名前:やるデース!速報:2018/01/25(木) 02:04:24.60 ID:+6Q
バフ系の重複は有用さが広まると運営修正してきそうだよなあ
仕様なのかわからないけどユーザーに有利な以外略



782 名前:やるデース!速報:2018/01/25(木) 02:06:08.12 ID:XIG
重複するとかほとんどの奴気づかないだろ
見た目不親切すぎてよくわかんないしこのゲーム



788 名前:やるデース!速報:2018/01/25(木) 02:12:25.82 ID:8bF
>>782
そもそもバフ、デバフのマークについての一覧表みたいなんがヘルプにないよね?たぶん
だから状態異常はたまに何が起きてるのかわからん



793 名前:やるデース!速報:2018/01/25(木) 02:26:25.45 ID:iVo
>>788
あるンゴ
menuからバトルヘルプ
きららスキルの使い方探してたら見つけたゾ
notitle




786 名前:やるデース!速報:2018/01/25(木) 02:11:10.84 ID:BuT
バフ重複は普通のことだし修正もなにもないと思うけどね
回復はバグというか設定ミスだろうけど



787 名前:やるデース!速報:2018/01/25(木) 02:12:13.48 ID:6/o
重ね掛けしてもアイコン一個のままだから効果無しかと思ってたわ

795 名前:やるデース!速報:2018/01/25(木) 02:30:03.05 ID:iVo 
てかアイコンが1個しか表示されないから何かかってるか見づらい
FFやってたけどバフデバフ状態異常全部並んで爽快だったゾ
欲を言えば残りターン数もみたい
ヘイトスキルとか切れたら結構致命的


 ドラクエ11とかだと、バフを何回重ねてるか数字で分かって便利なんですけどね。
karenntyan